水曜日から木曜にかけて
出待ちして
朝帰って2時間だけ寝て
いざ秋葉原笑

18日木曜の
nottv AKB48のあんた誰?
の出演者がまさかの
宮澤佐江、鈴木まりや
高柳明音、佐藤実絵子

抽選で当たればAKBカフェで
生放送を生観覧できるから
並びに行ってきた!

まあ席は立ち見入れて
50しかないから
99%当たらないつもりだった

んで抽選来てたのが260人
当選は45人

自分の番号は81

最初の25人が席座れて
まあ当たり前に呼ばれない

立ち見に入って5人目

…81番!

まさかのあの倍率で当選\(^o^)/

マジか!って一人で声出た笑

んでカフェ内のシアター入って
すぐ生放送開始!

めっちゃ距離近かった!

佐江はカメラ映ってないとこで
曲に合わせてめっちゃ踊ってたし
ご褒美で出た
グレープフルーツゼリー
にがっついてて
セットチェンジの間も
ひたすら食べてて
ふたの裏側についてた
グレープフルーツを
むしって必死に食べてたw

やんぬともふざけまくってたし
テンション高くて
とにかくかわいかったw

二日連続会えるなんて
思ってなかったし
一年の運使ったかもだけど
二日間幸せだった!

でも4ヶ月ぶりなんかに
二日連続で会っちゃったから
もうすでに会いたい笑