昨日今日でなんとか
レポート終わらせた

超テキトーだけどまあいいべ

あとは全部の成績が
でるのを待つのみ

てか8日にとらが8歳になったのに
忘れてて祝ってあげられなかった

ごめんね、とら…

明日は超早起きして
富士サファリパーク行ってくる!

でもちょうどお盆だから
混むだろうから心配や

無事着いて楽しめますように

あ、この前の母親との会話



母「(ヴァージニティーの入った
ダンボール指差しながら)
あれ何?」
う「CD」
母「なんでCDが
箱に入ってるの?」
う「…1枚じゃないから」
母「何枚?」
う「…4枚」
母「なんでそんな中途半端な
枚数なの?」
う「…え?」

てことがありました笑

びっくりした笑

どーゆー意味なのかいまだに謎笑

一応オタ活反対派なのに笑