今日は久しぶりにバイトのはしご
 
春休み入ったし
人はめっちゃいたのに
なんかそこまで
激混みはしなかったな
 
給料日前だからかな?
 
次のたまが
混むと思ったからって
早く来てくれて
うちも少し延長したから
話しながらできた
 
久しぶりにたまに会ったし
 
月曜は給料後だし
混むだろうな~
 
んで塾は高2の英語で焦ったー
 
たまたまTOEICの勉強で
やってたとこだったから
教えられたけど
 
やっぱ高1までだな
 
あ、今日は佐川急便の
いつものおっちゃん
うちに2回も届けに来てくれた笑
 
お疲れさまです笑
 
これで全部届いた
 
宮澤さんだけで10枚は
欲しかったな~
 
 
 
根暗日記-F1010539.jpg
 
 
容量足りなくて載せられないから
明日載せるけど
ついに厚みでちゃったよ笑
 
あ、昨日のBINGO
 
わさみん歌うますぎ
 
今までゆったんの
歌のうまさにばっか
目いってたけど
やっぱりゆったんは
増田節というかどれも同じ
 
でもわさみんは曲によって
ほんとに声の表情が違うし
聞き入っちゃう
 
わさみんには芸能界
生き残ってほしいな