MUSIC FAIR最高!!笑
 
んで今日は2日目っすね
 
今日はどんなんになるのか
 
公演曲たくさんがいいね
 
スタッフレポ見ると
最初は派生ユニットメドレー
だったみたいだな
 
DiVA、Cryの衣装やし
 
昨日よりはいい感じになりそう
 
んで昨日のANNはチーム4
 
うちにとっては超ラッキー
 
おもろかった!
 
チーム4推しになりそう笑
 
High school daysも
1日一回は聞くくらい好きだしね
 
まあこの人は越せないけど!笑
 
 
 
根暗日記-IMG_2855-2b532.jpg
 
 
 
 
 
 
 
ってことで
夏期講習前最後のバイトゥー
行ってきますかね
 
結局隣の部屋の搬入とかは
どうなったのやら
 
さすがてきとー塾長笑
 
あ、明日TOEICや
 
今回は勉強できなかったから
まただめだな