結局サークルは行かないで
2女で横市のビアガーデン
行ってきた笑
 
ビアガーデン自体は
ぼったくりだし微妙笑
 
まあ喋ってんのは楽しかったわ
 
てか金使わない宣言が
ついに崩れた~
 
財布に残ってた500円を
今日使いきり残り4円
 
日曜は交通費で使っちゃうから
日曜まではもう使わない
 
8月まで極力
使わないようにしなきゃ
マジで8月破産や
 
てかついにサークルの人にも
オタクばれた~
 
酒のせいか?笑
 
やっちまった~
 
んでゆりこと帰ってきて
途中で別れてから
音楽聞こうと思って
ipodシャッフルしたら
マジすかロックンロール!
 
ナイスタイミング笑
 
マジすかロックンロールって
いきなり流れると
なんであんな
テンション上がるんだろ笑
 
てか今日聞いたんだけど
上大岡にあるラフテルって居酒屋
店の中ワンピース尽くしらしい!
 
こんな近くに
そんな居酒屋があるとは!
 
こりゃ行かなきゃだ!
 
てかうちの酒の悪い癖
 
数人とか大勢で呑むときは
超テンション
上がるだけなんだけど
サシで呑むと
一人で熱く語り出す
 
酔いが冷めて恥ずかしくなる笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか今日ゼミで発表だったわけさ
 
でもレジメ作ってるとき
全然わかんなくて
イライラしすぎて課題の本
投げつけたりしながら
やってたわけよ笑
 
んでそんなんしながら
作ったやつを
今日発表したら先生に
全体的にうまく
まとめられていたんでは
ないでしょうか
って言われた笑
 
よかった~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
根暗日記-6BtOqe_220.jpg