仁がついに終わった…
 
でも仁は難しいな
 
ばかなうちには
途中ちょっとわかんなかった笑
 
でも全部は
歴史が修正されたって
ことなんだろうな
 
辞書に仁友堂って載ってたときは
思わず泣きそうになった
 
んで最後の手紙で泣いた笑
 
仁はここ最近で一番おもしろい
ドラマだったな
 
ちょっとごちゃごちゃしてたけど
 
明日は19時~お試しか!に
佐江が一人で出るから
絶対チェック!
 
てかそういえば
相模大野の商店街?に
ワンピースショップがあった!
 
まあ入ってないんだけど
今度行ってみたい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お父さんが
あの高橋がいる
3人組なんて名前だ?
って聞いてきた笑
 
んでノースリーブス?
って言ったら
ああ、ノースリーブスか
って笑
 
なんだったんだ笑
 
てかAKBがいっぱいの
野菜シスターズのコメンタリー
きたりえガチじゃん笑
 
もうちょっときてハート
って佐江に言ったとこ
かわいすぎ笑
 
 
根暗日記-6CvJzd.jpg
 
根暗日記-bCvJqf.jpg