なんかまたいろいろ
思い詰め始めた
ってか悩み始めちゃった

TOEICとかゼミとか

もうどうしよう…

うちほんとに卒業できるかな?

もうだめだ

久しぶりに病み気きた~


自分だめ人間すぎる

最近涙出たりするほど
爆笑してないな~

つまんね~




















































































今日から投票開始ってことで
さっそくAKBとSKEの
モバイルから入れた

CDのからは明日の
速報出てから入れようかな

緊張してきた~笑

悔し涙は見たくない

てか昨日のカミスン
生だからトークのとき
めっちゃ素の感じがよかったな

チユウってゆきりんがいないと
ほんとに佐江にべったりだな笑

それにしてもDiVA見た後のAKBは
違和感はんぱない笑

やっぱDiVAはAKBとは違うな

『DiVA』だけで売れてほしい

てか今日からリバイバルか

逆上がり行きたかった~

旧チームK最高やろ





















































































あ~なんかな~