さっきコスモ石油が
灯油売りに回ってて
びびった笑

千葉で爆発したの
コスモ石油のコンビナート
だったよな?

普通に売ってて平気なんだね

てか日本もまだまだ
捨てたもんじゃないね

うちこーゆー系弱いんだよね笑


がんばろう日本




んで募金のお願い

アメーバやってる人はぜひ

まだパソコンからしか
できないんだけど
アメーバピグ内の
おでかけってとこにある
地震情報交換広場で
風船を買うと
そのお金が募金されるらしい

アメGが無きゃ
買えないんだけど
アメGも買えるし!

うちはアメG買って
とりあえず100G募金しました

良かったらピグある人は
パソコンから
やってみてください


pray for JAPAN!



このためにピグ始めたら
なかなかおもしろくて
ハマった笑