生まれてからここまで大きい
地震って多分初めてだよね

二階荒れててやばかった

廊下にある本棚からは
本めっちゃ落ちてて散乱してるし
うちの部屋今超汚いんだけど
さらにごちゃごちゃになってた

栃木でも震度6だし
ゆりこ大丈夫だったかな

てか一人暮らしのやつら
みんな大丈夫かな

ボイス見る限り大丈夫そうだけど

超怖いよな

兄ちゃんも運悪く
千葉にある大学行ってたから
震度6だったし

葛野小の校舎に
亀裂入ったらしいし

仙台の津波もやばかったし
雪も降ったらしいし
仙台かわいそすぎる

てか横浜もろすぎだろ

被害受けすぎ

てかこの前どっかで
クジラが打ち上がってて
地震の前兆じゃないか
って言われてたらしくて
ほんとだったんだな

クジラは海の中でプレートの動き
感知したんだろうな

てか買い物行きたかったー

行く気まんまんで
楽しみにしてたのに

日曜の昼間行くかな~