久しぶりにまじめな話

なんかうちって
まあ高校とか入ったときから
指定校狙ってたし
それなりに勉強したから
努力の結果だとは思ってるけど
でも高校も大学も推薦で
なんだかんだ
うまくいってた人生で
ちょっと壁があっても
最終的にはうまくいく
みたいな感じで
(あいつにもそう言われたし)
大きな失敗というものを
したことがなかった
気がするんだよね

でも大学入ってから
初めて挫折ってか
いろいろとうまくいかない
ってことを経験したと思う

今までちょっと
てきとうにやってても
うまくいってたのが
TOEICとかちゃんとやらなきゃ
うまくいかない問題とか
世の中のシステム的に?
どう努力しても
手に入らないものがあったりとか
そーゆー問題が出てきた

まあTOEICは勉強しろよって話で
甘えてるだけだけどさ

初めて人生
うまくいかないかもしれない

なんか病んでる人みたい笑

最近は平凡な毎日で
病み要素は特に無いけど

4月は無いけどこれからは
月一で握手できるしね笑













































































一つだけ思うのは
なんで中途半端なんだろう
ってことかな

別にもうこのことで
悩んだりはしてないけど
いっそのこと
どっちかだったらなって

まあそれはそれで
すっごい辛いんだろうけど

でもうちはこれが個性だって
思えるようになったし
このお陰で
ほかの人では
感じることができない
気持ちとかを感じることができる

めっっちゃポジティブに考えれば
ほかの普通の人よりは得だな

今でもずっと自分は誰なのか
って悩んできて
答えが出たわけじゃないけど
これがうちなんだろうな

中途半端じゃなかったら
こんなキャラじゃないと思うし
いじられたり
おいしくもなかっただろうし笑

なんかよくわかんなく
なってきちゃったから
考えるのやめよ

本当に理解はできないから
考えないみたいに言われたけど
理解しようと考えてくれるだけで
嬉しいんだけどね

結局わかってもらえなかったな