疲れた~けど楽しかった~
 
3限終わりだったから
4限の時間からグラウンドで
ソフトの練習してきた!
 
日曜日ソフト大会だからさ!
 
うちは出ないけど
キャッチボールとかした!
 
てか朝ちゃん
めっちゃうまかった!
 
これは勝てる!って感じ!
 
さすが6年のキャリア
 
放課後に暗くなるまで野球とか
青春だったわ~
 
いろいろ話もできたし
笑ったし楽しかった~
 
今日は英語はつまんなかったけど
心理学はいつも通り
まさよしがおもしろすぎたし
ソフトでは結構話せたし
楽しかったわ~
 
きりたんぽ鍋パ
ある意味楽しみだな笑
 
てかんで帰ろうと思って
八景の駅の改札通ろうと思ったら
改札出てきた男の子が
なんか見たことあると思って
肩叩いたんだよ
 
んであっちは
え?誰?みたいな感じだったから
やべ、これ間違えたパターン?
って焦ったら
あっちもああ!みたいになって!
 
塾の生徒で汲中中1のイケメン
誉樹くんだった
 
でもなんでいんの?
みたいな顔してた笑
 
 
 
根暗日記-F1010188.jpg
 
根暗日記-F1010189.jpg