ミーティングだったから
帰るの遅くなってめんど
 
でもマジ合格してほしいね
 
てか生徒が遅れるっていうから
ポスティングする広告
半分に折ってって頼まれて
ずーっと折ってた笑
 
エンドレス笑
 
んで結局生徒来なかった笑
 
これ千円入るのかな?
 
800円になってほしくないな~
 
多分なるな
 
てかうち的高野先生が
一番いなくなってほしくないわ
 
一番優しいし
 
てか立場までの鎌倉道が
3年後に大きく変わるらしい根暗日記-53b9acb5_75.gif
 
直通だったから
超便利だったのに根暗日記-750fd44c630883f8e3293fddf68b5ea8.gif
 
塾も移動かもらしい!
 
まあそれは別にいいけど笑
 
とりあえずうちの周り
変わってほしくない~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか15㎝も切ったはずなのに
あんま長さ変わってないかも笑
 
もうちょい切ってもらえば
よかったかな根暗日記-572eb487_75.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てかマジTOEIC865~笑
 
まあ865とか普通に夢だよね
 
めっちゃ号泣して喜んでたのに~
 
起きた瞬間絶望笑
 
そんだけ精神的に
追いつめられてんだろうね笑
 
まあ日曜もまたTOEICだしね
 
でも意外とコメント来て
嬉しかった笑
 
てかマジ早く4人集まりたい!
 
早くあごいじってくれなきゃ
ほんとすねてシュノーケルに
なっちゃうし笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そーいや
クリスマスパーティーとか
忘年会とかも
約束破っちゃだめだよん