今日の夜の味噌ちゃんこ鍋
うまかった~

























































なんか楽しみないかな~

つまらんつまらんつまらん!


































































別れるって聞いて
喜んでるうちは最低?

でもこれでやっとね!

てかなんかどんな付き合い
したいかみたいな話してて
モロあいつとの関係を
言ってしまった

でもほんとあれが理想だよ

でもあれはあいつとしか無理だな































































今も言えずの I Like You
君に触れたい I Need You
叶わない恋としても諦めきれない
My Everyday









































約束の時間に
平気で遅れてくるのに
顔を見たとたん
許してしまうのはなぜだろう

いい加減で ずる賢くて
常識知らずで
でも寂しがり屋のあなたが
記憶の片隅で笑ってる




























































大好きだったよ
長い月日をあなたと
共に過ごして来て
わがままなトコも
理解出来ない所も
全てを愛してくれた
たった一人だったんだよ
心も体も許せる人
本当に全部好きだったよ
ありがとうじゃ足りないくらい











































届かずに 消えた想いは
この胸の奥に
そっと 今も深い寝息をたてて
ひそんでる
あぁ 近頃一番好きだった
君の笑顔 時に想い出す






















































こういろいろ書いてるけど
最近はそんなじゃないよ?

忘れられない人ってだけ

てか偏見ってさ
多分一生無くならないよね

でもいつか
誰も隠さずに済んで
自分について悩まなくて
苦しまなくて
こんな辛い思いを
する人がいなくなって
堂々と生きていける
"普通"の社会になってほしい