AKBよりモー娘。の方が
絶対いいって話を
お母さんとしてて
「確かに矢口とか
個性豊かなの
いっぱいいたもんね~」
ってお母さんが言ってた笑

お母さんは
さくら組のさくら満開が
一番好きだったらしい笑























今日の夜ご飯は
この秋?冬?初の鍋だった!

でも鍋って言うから
普通の鍋想像してて
口の中超ポン酢で
いっぱいだったのに
まさかのトマト鍋

萎えたわ~





































































後悔とか気持ち悪いとか
思ってほしくない

実際あんときは幸せだったろ?

ならそれでいいじゃん

そんな深く考えるような
ことじゃないじゃん
あんなんさ

別に過去の話だし

思い出したくないとか
さすがにひどすぎる

自分勝手すぎる

泣くわ