あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあー



もうなんなんだよ

気持ちってなんだよ

わかんなすぎ

自分どうしたいの何がしたいの

これからどうすればいいの

もやもやもやもやしてもう無理

もうほんとに無理疲れた

なんでいきなり
こんなんなったんだろ

今まで普通にできてたじゃん

もう気持ちわかんなすぎ

なんなのこれ

どんどんどんどんわかんなくなる

落ち着いてるのは確実なのに
妬くのとかなにそれ

憎しみとかなんなの

連絡とらない方が
いいのはわかってる

でもとりたい

でもうざい

なんでこんな考えちゃうの

全部全部わかってるつもりだよ

覚悟もできてるつもり

でも忘れられない戻りたい

あっちの言うことが
正しいのかもしれない

全部うちのためだし

でも期待はしてないし

どれが本当の気持ちなんだよ

気持ちなんてなくなれよ

どうやったら
ここから脱出できんだよ