めっちゃ車へこましちゃった根暗日記-afa3d650_240.gif
 
あんなん初めて根暗日記-afa3d650_240.gif
 
まあ来年買い替えるらしいけど根暗日記-afa3d650_240.gif
 
見ると逆に笑っちゃう感じ根暗日記-afa3d650_240.gif
 
でも慣れて調子乗るときが
ほんと一番危ないね根暗日記-c7573005_75.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てかなんか塾やってるとさ
やっぱ教師になりたくなるね
 
教えんのやっぱ楽しいわ!
 
うち何気に昔教師に
なろうかと思ってたからさ笑
 
やっぱ教職課程取ろうかな~
 
でも忙しそうだし
単位に入んないのがな~
 
とりあえずTOEIC600取ってから
考えるかな
 
やっぱ全てそこに行き着くな笑
 
てか普通の学校ってより
なんかいろいろあって
学校行けなくなっちゃったりとか
そーゆー子たちが通う
学校の先生の方がいいかも
 
すごい難しいだろうけど
 
まあ入りたい会社はあるし
ゆっくり考えよ~
 
てかマジさきさんいなくなったら
どうすんの~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか早く病院行きたいんだった
 
でも予約するのとか緊張するな~
 
てか何を話したらいいんだろ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どーせまたなんも考えず
普通に過ごすんだろうね
 
なんもわかってくんないで
 
ほんとにほんとにショックでかい
 
今までのあの期間は
なんだったんだろうね
 
なんも伝わってなかったのかな
 
どんな思いで諦めて覚悟決めたか
 
どんな1ヶ月を過ごしてたか
 
ほんと言葉にできないくらい
悲しいや
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あいつぐらいの親友ほしい~
 
家族ぐらいの人
 
むしろあいつ笑
 
うざいはずなのに~
 
忘れらんないっしょ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏休み意外と暇!
 
誰か遊んで~