マジでほんとなんだったの

人の努力パーにして気持ち壊して
引っ掻き回して

謝りもしない

何言っても無駄だからって無視

勝手すぎるでしょ

なんでそんなやつに
なっちゃったの

昔のはどこいったの

本当に別人だよ

怖いや

ショックだし

悲しい~

また一から頑張らなきゃだし

ほんとなんも
わかってなかったんだな

このうちの1ヶ月は
なんだったんだろうね

あっちは楽しい普通の
なんも変わらない1ヶ月で

うちがこんなに頑張ってても
いくら辛い思いしてても
あっちには意味なくて
なんも考えてなくて
なんもわかってくれてなくて
マジうちばかじゃん

一人で苦しんでてばかじゃん

どんな覚悟で諦めたか

そっちだってそーゆーつもりで
突き放して捨てたんでしょ

二度と関わらないって

なのに中途半端に
簡単に連絡してきて

こっちがどんな
覚悟したと思ってんだよ

どんな気持ちでここまで進めたか

なんでわかんないの

君ならわかるはずだった

今回のことが
どんだけ大きいことか

周りも止めてくれればよかった

悔しくて悲しくて
せっかく最近泣いてなかったのに

せっかく最近
綺麗な思い出にできてきて
落ち着いてきてたのに

もっと考えてほしかった

引っ掻き回すだけ引っ掻き回して

全部知っちゃって
うまくいってないなんて
気緩んじゃうじゃん

別にもう怒ってもなかったし
ただ自分の気持ち
書いてただけなのに
いろいろ自分勝手なこと言われて
引っ掻き回されて
さすがにムカついた

うちは書き続けるよ




























お気に入り?
外してもらおうかな