またシュッシュから誘われた~

じゃあちょっとだけ会おう音符
だって笑


でも断れなくて会ってきた笑

恋愛に対する
最近の考え方が似てた笑

まあ盛り上がりました笑

てか普通にイケメン!

背低いのがどんまいだな笑



























てか今市大で
神奈川県の中学校の
バドの県大会やってるんだけど
あの紫の体操着とジャージ
どっかで見たことあるな~
って思ったら
やっぱ西谷中だった

どこまでついてくんだバカヤロー

そんなに神様は
忘れさせたくないのか?笑



























いつから夏休みなのかわからん






























てかなんでいつでも
考えちゃうんだろ

脳とか心とか
体全てが染められてる

うぜー