空き時間寝てたら
寝心地悪くて超最悪だった








てかなんかジェンダーの授業で
BLについてやったんだけど
ガチのBLの漫画の
フ○ラ中のとか縛ってたりとか
モロ最中のシーン見させられて
前戯とか挿入とか
イクとか擬音語がとか
超真面目に説明してきて
普通にエロかった笑

絵もモロだったし

バンバン単語出してくるから
ニヤけそうになった笑

絶対たってる人いた笑

普通に授業でやるものじゃ
なかったし

ただのエロ授業

ウケるわ~









でもセ○クス=愛だと思うよ笑

目一杯の愛情表現でしょ

愛してるから
触れたくなるし
したくなるんだろうし
愛してない人とはしたいと思わないと思います

さらに2人の愛の形でしょ
それぞれ仕方とかも違うだろうし

まあ後はその人の
全てを手に入れたいって感じ?











あ、経験ないやつが
語るなって感じですね笑



























てか昨日のへびうんこ
まっきー春花春奈だったら
かなり盛り上がっただろうな笑
































レポートやばい!

TOEICの勉強もしなきゃだ~
























越えることは二度とないな