<今週期の歩み  クロミッド×2 5日間>


やったやったーキラキラ

今日の卵胞チェック
卵ちゃん私がはじめて聞くサイズまで成長してくれてました
13×11ミリですって!
今まで最大で11ミリだったので、それ以上の数字を聞けた喜び泣!!!
それでもペースが遅いようですが、いいの、それでも幸せなのラブ
このあたりでタイミングを取ってみて、とも言われ、<初!念願のタイミング指導だわ!>と内心感激に震えました
昨日の夜はまたうまくいっていないに違いないと不安で眠れず、結果聞くまで気持ちも果てしなくlowだったのにこの変わりよう笑
でも今はこの小さな幸せを噛み締めていていいですかじゅる・・

お薬はクロミッド2錠今日から5日間分をいただいてきました



合わせて、手術に向けて紹介状をお願いしてきました
次回受け取って、予約の電話をかけます
10月くらいにできたらいいかなあぺこ
もちろんそれまでに授かることができたら理想的ですが
何にせよ、打つ手があると思うと安心できますキラキラ




さて、今日は暑いし止めとこうかと思ってたホットヨガ
やっぱり行ってきますダッシュ
今周期11ミリの壁を越えられたのはホットヨガのおかげじゃないかと、はじめたばっかりなのに気の早いことをおもってしまい、休んでなんかいられないキャハハ
楽しんできますーWハート