愛嬌のある猫? | ネヴァーランドのオーガスティーヌ

ネヴァーランドのオーガスティーヌ

ほぼ猫、時々動物やミニ旅あります。歴代のお猫さまも稼働中ですよ。

ねえねえ。。。

 

明日から3月だよ。

 

 

春って何ですかニャ?

 

うーんと、芽が出て、花が咲いたり、緑が育って。。。これは、あんまり関係ないか^^;

 

とにかく、温かくなって、過ごしやすくなるよ。

 

 

桜って硬いですニャ?

 

まあ、木ですから~w

 

でね、白黒嬢の愛嬌のある顔が好きっていう奇特な人がいるんだけど。。。

 

 

奇特? どんなキトクですニャ。。。?

 

(疑わしい顔してるけど、奇特の意味わかってないね(* ´艸`)クスクス)

 

要するに、可愛いってことだよ!

 

 

にゃんと!! 奇特な人ですニャ!!

 

テンションアゲアゲ!!

 

 

どこにいるんですかニャ!?

 

近い。。。近い。。。

 

迫力ありすぎて、怖くなってるよ?^^;;