アメ茶嬢も13歳です♪ | ネヴァーランドのオーガスティーヌ

ネヴァーランドのオーガスティーヌ

ほぼ猫、時々動物やミニ旅あります。歴代のお猫さまも稼働中ですよ。


みなちゃん、きょうはアタチの13さいのたんじょうびなのデチて。。。

なのに。。。

めでたい o(〃^▽^〃)o

はずデチた。。。


アメ茶嬢13歳です1

アンニュイなアタチ。

はっこーの美少女デチ。

だって、オーガスったら。。。


アメ茶嬢13歳です2

アタチをびょーいんに、いきなりつれていったデチ!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ひどいしょぎょうデチ~~~(>_<)


アメ茶嬢13歳です4

アタチ、グレちゃうデチよ!!

まあまあ^ ^;;

2、3日前から涙目がひどくて、クシャミも連発で心配だったのよ。

ということで、お誕生日プレゼントは。。。

目薬とお薬でした( ´艸`)

アメ茶嬢13歳です3

一応、風邪のようで、お薬飲みながら、様子見です。

あ、といっても、食欲はちっとも落ちず、元気もありますので♪

アメ茶嬢も、ウチに来て13年かぁ~~~。



ペタしてね

まだまだばんちゃもでばなには、とおいデチよ ペタ