いつのまにか


いろんな恐れに飲まれて

与える意識を忘れていた。


気がついたら自分のビジネスで

もらう受け取ることしか考えてなかった。


そりゃあ、おかしくなるよね(ズレていくよね)

🤭

全てはただ神の愛を表すためにある

 その愛の中で

全ての必要が常に満たされていると知ったら

ただその愛を与えて行くことを考えるだけ


神と共に、神の計画にそって愛を与えていくことにフォーカスをするだけ。

その大切な立ち位置を忘れていたなあ


ただ与える。


これがビジネスの本質


与える



過去にそこから常にズレていたから

ビジネスが本当に苦しかった。


でも、ジーザスが私のこころに触れた時

徐々にそうじゃなかったことに気がついた。




もらおうとするんじゃなくて、

愛されようとするんじゃなくて


与える意識

愛する意識


そこに立つことが

実は苦しみから救われることなんだ。


天国に入ることなんだ


Salvation 救い

なんだ。