こんばんは


インスタのストーリーに動画があがりましたね


消えてしまうので保管しておきます

IGS一応リンク








 

  

 


 




ツイッターの認証マークが失くなった事で、いろいろ騒がれています。偽アカウントが乱立したり、公式がわからなくなったり…


なんだか偽のアサインが出回ったとか?

私は見てないけどやめて欲しいですね!


ランキング上位はGP被らないように割当されるので、ランキングが上がったうちのジュナニは残念ながらN杯にはINしない可能性が高い…

今やスケート界を引っ張る存在のしょーまに国内唯一のグランプリシリーズ出てもらいたいでしょうし。


NHK杯落ちの私としては少しさみしいけどね…





そうなると、ジュナニに会うにはアイスショーか海外遠征するしかないわけです。


今のところ、アイスショー出演決定がザ・アイスとドリームオンアイスですね


韓国では冠ショーのアイスファンタジアが切望されていますが、どうでしょうね?


 




ザ・アイスは追加キャスト発表になりました

https://fs-theice.com/cast/cast_02-2/?s=09 


イリア・マリニン、
ガブリエラ・パパダキス&ギヨーム・シズロン、
マディソン・チョック&エヴァン・ベイツの出演が決定いたしました!

パパシゼとチョクベイ!

豪華なメンツ

だから東京でもやってというのに

マリニンも来るし 


こんな記事があった

名前を間違えるのは失礼ですよぉ〜

(何回もチャン・ジュンファンと呼ばれた記憶がむかつき)


世界選手権や国別で他の多くの選手の演技や採点を目の当たりにして、いい意味で自信を挫かれていろいろと鑑みたんだろうね


そもそも持ち上げられすぎだったし。

まだ伸びしろたくさんの18才だから神とか早いのよ!自分やコーチが言っちゃってるのは許すけどね


イケメンでスタイルがいいのは事実だけど、一般人はそれで食いつくのかな?

それならそれで目論見通りかな?



芸術面、技術面どちらも大切だけど、自分の持ち味を活かした滑りで魅力的なプログラムを見たいなぁ


(名前を出すけど)ジェイソンみたいな選手も見ていて心に響くよね 

キーガンのハッピーになるような演技とか。

得点出過ぎとか盛られてるとか言ってる人いるけども。


PCSあまり出なくても、結局高難度ジャンプ決められないと上位に行けないのは事実

ネイサンはジャンプだけじゃなくて、他の部分も良かったから凄かった。羽生くんと比べてどうこうという問題ではない。

私は羽生くんのファンだけど、ネメシスとかキャラバンは好きで毎回楽しませてもらったな



ごちゃごちゃ論争に加わるつもりはないけど、スケーティングスキルを磨いて正確で美しい技術、音楽にあった表現で魅せて欲しいですね


うちのジュナニも4回転増やすと言ってたし、自分に足りないと思った部分は練習して来期も素敵なプログラム待っています!






TMI

ヨンジュン沼に片足突っ込んだオバサンです…

どうしようニヤニヤ毎日動画を見漁ってます。

あのダンススキルと妖しい目線、足さばきとコアの強さ、パワーとキレがあり、Sexyで…ラブ

シュチタのお目々クルクルのかわいい子とはギャップ!





ヨンジュンファンの方いますかー?いろいろ教えて欲しい♥



友人にヨンジュンと言ったら

ペ・ヨンジュン?と言われました

…だよね💦









にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村