おかえり〜


じゃないネガティブちょっと言ってみたかった

金浦空港につきました
お疲れ様でした!
少しお疲れのよう…ゆっくり休んで欲しいです

 


今韓国のニュースを検索していますが、ものすごい量ですびっくり
世界選手権より多いかも。


 




 




 タイトル…「まばゆい笑顔」🥈ww



 





ん?スーツケースにドンペンが爆笑爆笑ピカチュウ?
ヒグチユウコさんの猫?

他わからない…🤣知ってるのあったら教えて下さい



 



はい、ファンミ開催











とりあえずあげ





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村