ふんわり風船ハート現地からの感想

ジュンファン以外ね


第😵‍💫回ゆりアワード 発表
まっちーのアワードパクります


さとしゅんに感動しました
なんだか胸がいっぱいになってきて、駿くんよく頑張ってくれたねって感じです
意地でルッツを押し込んだその心意気がかっこいい!
胸熱で賞  

 



 

キーガン…最後なんて寂しい
誰があのクソデカ国旗をふってくれるのだ?
スマホでベビー達の成長をお知らせ、とても楽しかったのに

  

 ハートウォーミング賞



マッテオ

良かった!

ノリノリもいいが、かっこいいのも行けるイタリアの伊達男

おもしろエキシに期待賞

凝視テレビ放送なかったじゃないか!FS2位の選手なのに!


友野くん
客席にアピールしながら滑れる選手ってあまりいない気がする
集中しすぎのあまり置き去りにされるのありがちだが友野くんは違う
ミスしてもひきずらず、観客を連れて行ってくれる魅力的なスケーター
いつもいなきゃいけない人材で賞



ジェイソン
美しいプログラム
日本大好きといつも言ってくれる
優しいジェイソン
日本語なにげに上達しているw
しなやかな動きと高いバレエジャンプにいつもびっくり
いつも明るくハッピーで賞


マリニン
試合4 Aトライいいでしょう!
羽生くんと比べてなんたら、とかファンは揉めないで下さいませ。
ノブくんの解説揉めてるの?
知らんがな
自分の得意を活かせばいいと思う
マイペースでいきま賞


はは
深夜にくだらないどーでもいいプチアワード失礼しました。