auguri Report





ステップワゴンスパーダ
業者様
シートカバー取付、ルームランプ各部LED交換


写真を撮るの忘れていました、、、
すみません、、。






CX-8
H様(複数回ご来店)
右リアドア交換塗装修理







ヴォクシー GR
T様(複数回ご来店車両ご新規)
カーフィルム施工、ver.2コーティング









ラパンSS
S様(ご新規)
ver.1コーティング








ミニ
I様(複数回ご来店)
夏冬タイヤ交換、手洗い洗車


写真忘れました、、、
I様、すみません、次回は必ず!笑






ランドクルーザープラド
S様(ご新規)
カーフィルム施工(リア1面のみ)







BMW 1
I様(ご新規)
カーフィルム施工、ver.2コーティング、ホイールコーティング、ヘッドライトコーティング、ガラス撥水コート(全面)、ドライブレコーダー(フロント・リア)、レーダー取付














アクア
S様(複数回ご来店車両ご新規)
ドライブレコーダー取付(フロント・リア)








BMW 3
K様(複数回ご来店車両ご新規)
ver.2コーティング













皆様、この間も当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。上記作業以外でお世話になりました皆様も含めましてお一人お一人に感謝申し上げます。

またのお越しを心よりお待ちしております。




Professional Total Car Detailing

auguri アウグーリ

神戸市中央区真砂通2-2-5

営業時間 10:0019:00 (木曜定休)

☎︎ 078-222-2305

http://www.kobe-carfilm-auguri.net/