ついに入籍! | Femme Fatale

ついに入籍!

いやー、ついに入籍しちゃいましたよ。
全く実感ないけど、ついに入籍!><

今日はお昼に、夕食用に注文しておいた美味しいお肉が宅配で届く予定だったので午前中に市役所に行く事に決定。
10時半に二人で家を出て、気持ちよく晴れた市役所までの道をぽくぽくと歩いていった。
時間外受付に行き、ちょっとどきどきしながら書類提出。よくこういうのって、係りの人が「おめでとうございます!」とか言ってくれるというのを聞いていたので、この人も言ってくれるかなーなんて期待していたら、ささっと内容を確認して「はい、お預かりします」だって。
ああん、残念!w

その後家に帰ってお肉の到着を待ちつつご飯を食べたりしてたのだけど、指定した時間を過ぎても届かない。
おかしいなーと思っていたら、TVのニュースで雪のために名古屋あたりの高速道路が通行止めになっていたとのこと!
慌ててお肉の送り元を見てみると、まんまと滋賀県。(近江牛だしね…)
宅配会社に電話をして確認してもらったら、遅れたもののうまい具合に3時半着のトラックで荷物が着いたところで、これからすぐお届けします、と連絡してくれた。
まあ、最悪間に合わなかったら明日でもいいか、なんて話してたんだけど、やっぱり入籍祝いはその日にやりたかったし、良かった良かった^^

というわけで、夕飯にすき焼きを食べて、その後ヴーヴ・クリコのロゼで乾杯したのでしたv
近江牛、とろっとろで美味しかった~~~~(^-^*
500gほど、ふたりでぺろっと食べちゃいました。しやわせ…♪