いつも御訪問ありがとうございます
いいねや、コメント励みになっております
感謝致しますおねがいブルーハーツ




XELOX療法8クール4日目
副作用
前回とほぼ一緒
プラス事項としては
胃痛です滝汗
ぎゅ~っとくるねゲロー

4月28日の朝の薬
改めて記録用にUPしました
カペシタビン最初は5錠だったのに
今は3錠ショボッニヒヒ








GWには酒が呑めるとふんで、随分前に
お友達の新潟の石塚酒蔵さんに
に注文して届きました~
実際はズレズレでケモ真っ最中~🤣
呑めましぇん笑い泣き
おそらく旦那の胃袋へ
滝のように流れていくのを
見てるだけ~~~えーんDASH!DASH!DASH!


つまみはね、これ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
九州からお取り寄せ中、明日、届くって
もう、また、最近TVでやったから売り切れ
その前に購入してて2週間近く待ってるかな?
画像はお借りしました







これ、ヨーキー飼ってる幼馴染みのS子から
届いたの
あちきにじゃなくゆきちゃんにって
ずっこい~~~ハートブレイク笑い泣き
Sちゃん
たくさん、ありがとうでちゅ
この、ハーネスは御下がり
十分、使えますよ~😍
早速、散歩行ってきたど~🤣

この、ワンちゃんネックレス?首輪とは言えないぐらい素敵なやつです
ヨーキーちゃんと、お揃いです
最近、インスタで良く見掛けてて
かわゆいなって思ってたヤツ
さすが、S子、お目が高い‼️


ヨーキーちゃん勝手に載っけちゃった
許してね
苦情はLINEで受付中あせるあせるあせる
お揃いよ~
ちょっと、セレブ感じゃない?







おっとハッ
うわわわ~あせるあせるあせる

ちょっと心配なLINE入りましたガーン

お父ちゃん、高熱に
オシッコの管が赤い、、、
血尿出てるらしいです
酸素91%
嚥下障害もあるので
誤嚥性肺炎の可能性もあります

大丈夫かいなポーン

眠れね~😞



じゃ、またね👋