家政婦の手作りの夕食があり、すぐ仕事にも取り掛かれます。時短にもなり、家事を頼んで助かってます。 | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。

● 家政婦の手作りの夕食があり、すぐ仕事にも取り掛かれます。時短にもなり、家事を頼んで助かってます。

おはようございます。山口麻里子です。

手作りの夕食を、家政婦が用意しておきます。

自宅での食事は、ホッとできるし、時短にもなりますよ。手作りのご飯は、心からリラックスできます。

食事の支度、洗濯、掃除といった家事が済んでいるので、自宅では、時間を自由に使えます。




隆之介です。いつもお世話になっております。

9月も、家事代行サービス、ありがとうございます^^いつも、感謝しております。

普段、私は帰宅前に事務所近くで外食するか、自宅近くで外食です。

ですので、代行サービスをお願いしている日は、そのまま事務所から直帰出来るので、帰宅後の仕事もスムーズに取り掛かれます。

外食って、意外と時間も掛かるものです。なので、帰宅して食事が出来ると、時短にもなっており、大変助かっています。

特に、翌日に期限が迫っている仕事がある場合は、本当に大助かりです。

しかもお部屋もキレイになっているし、洗濯も完了している。ありがたい事です。

美味しい食事と、限られた時間の中でシッカリお仕事をして下さっている松ヶ野さん、感謝しております。

ありがたいサービスを提供して下さっている山口さん、いつもありがとうございざます。

仕事から帰って、すぐ食事ができますよ。自分のペースで食べることができ、くつろぎながら、召し上がれます。

お部屋もキレイになっています。清潔な空間から、いいアイディアが、生まれますよ。

隆之介さまのお部屋は、月に1度うかがって、買物、料理、掃除、洗濯をお手伝いさせていただいております。

家中の家事を丸投げできる、家事代行にお任せください。

千葉の家事代行サービス

営業時間:9時~19時(日曜日)
八千代市八千代台北17-14-7
フリーダイヤル
0120-258-333

千葉の家事代行サービス コースのご案内
サービス対応地域
定期的にご利用いただいているお客さまの声
メルマガ
お問い合わせフォーム
・フリーダイヤル
0120-258-333
受付時間(平日・土・日・祝)9時~20時
代行サービス中は、お電話にでられない時もあります。こちらから折り返し連絡させていただきます。

千葉市(美浜区、稲毛区、花見川区、若葉区、中央区、緑区)市川市、習志野市、八千代市、佐倉市、印西市、四街道市へうかがっております。

お掃除、お買い物、お料理、お洗濯といった日常の家事を代行するコースや、エアコン、レンジフードといったハウスクリーニングコースがございます。