こんにちは!

先日、Fuegoと練習試合を行いました!

Fuegoの皆さん、ありがとうございました😌


-橋本 開(4年 熱田)


-森 侑真(1年 一宮西)


-伊藤 潤(4年 桜台)


〈試合結果〉30分×3本
1本目 1-1
得点者:佐原(3年 桜台)
2本目 0-0
3本目 0-2

今回は伊藤羽(1年 天白)が試合を振り返ります⚽️

今回の試合はリーグ戦の次の日だったので、サブのメンバーの貴重なアピールの場でした。少しでもリーグ戦に関わっていけるようにと戦った試合でした。相手は社会人チームのFuegoで、体格差を少し感じました。30分3本の試合で、1本目ではいい時間帯に先制点を取ることができましたが、終盤に失点してしまい、1-1で1本目を終えます。2本目ではチャンスを作ることができましたが、なかなか決めきれず0-0で2本目を終えます。3本目では得点を狙いにいきましたが、決めることができず、2失点してしまい、0-2で3本目を終え、トータルで1-3という結果になりました。この試合ではアピールできたこと以外にも、改善しなければいけないこともわかったので、これからのリーグ戦に向けて練習に取り組んでいきたいと思います。

〈試合予告〉

🎖️第63回 東海学生サッカーリーグ戦2部 第5節

⏰2024年5月4日(土) 15:00kickoff

🏟️岐阜聖徳学園大学 羽島キャンパスG

🆚南山大学


サッカー部の公式HP、Twitter、Instagram、YouTube、TikTokはこちら⬇️からチェックしてください☺️
【TikTok】