こんにちは!!!


朝晩が更に冷え込んできました🍂

季節の変わり目は体調を崩しやすいですよね😷

皆さまどうぞお体にお気をつけください!

私たち愛教大サッカー部も体調管理に気を配り、秋冬も元気に活動していきたいと思います🌟



さて、11/10に行われた名産大戦の結果を報告させていただきます!


《試合結果》


前半 愛教大 1-0 名産大

(前半34 #15 佐古)

後半 愛教大 1-0 名産大

(後半45 #15佐古)


トータル 愛教大 2-0 名産大


{B226160D-EBF7-4F2F-84E2-59AB4D4517B8}

{1622E365-C7D0-4A53-9D1E-D223C60FC792}


3位の名産大さんを相手に無失点での勝利でした👏👏

上位チームに初の勝利です!


{BFA3C6CF-18FE-43A9-BD9B-BE655FA05FA0}


やはり後期リーグが始まってからの愛教大サッカー部は違います。

毎回ハラハラドキドキさせてくれます!!

特に先週はとっても熱い試合でした🔥🔥



そして明日はついにリーグ最終節です!


先週の結果を受け、今節で愛教が勝ちor引き分けの場合、私たちが目標とする5位での残留を果たすことができます!!!

どの大学も同じ思いだと思いますが、

明日、今季最後のリーグ戦を全員が笑顔で締めくくれることを願っています🍀


そして4年生と一緒に過ごせる時間、サッカーが出来る時間も、残り僅かとなりました。


4年生の部員さんは皆、後輩から愛されています。

優しくて、面白くて、真剣で、ひたむきで、後輩思いで、大きな器でチームを支えた、チームのために動いていた4年生。

寂しくて寂しくて溜まりませんが、それぞれの形で4年生に感謝の気持ちが伝わるといいなと思います😊😊


最後に、明日の試合予定です↓↓↓


20181117日(土)

2018年度東海学生サッカーリーグ2部最終節

vs 愛知淑徳大学

会場:名古屋学院大学瀬戸G

13:00 kick off


少し遠方にはなってしまいますが是非明日、愛教大サッカー部の応援に来て頂けたら幸いです🍀


いつも応援してくださっている、支えてくださっている家族、友人などそれぞれの大切な人のために、自分自身のために、チームメイトのために、チーム全員が一丸となって戦います🔥🔥


最後まで応援よろしくお願い致します!!!



マネージャー 谷口 弘花