モナコインが300円を突破。 | ネクストビジネス

ネクストビジネス

最先端のビジネスネタを紹介するブログ。

2014年に、元祖和製仮想通貨として、鳴り物入りで誕生した

モナコインが、1MONA=¥300を突破しました。

 

誕生当時から、価格動向に関してウォッチをしてきましたが、

当時の1MONA=¥3を知っている私にとっては、驚愕的な出来事です。

 

何せ、一部のフリークの間でしか流行していなかった仮想通貨が、

3年も経たずして何と100倍の価格になったのですから無理もありません。

 

1MONA=¥3の時に、仮に100万円分のモナコインを購入して、

ホールドしていれば、、約3000万円になった計算です。

 

これが、株やFXをも凌ぐ仮想通貨の世界なのです。

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

所謂、仮想通貨の世界で億り人になるためのは、

先見性と勇気と忍耐力が求められます。

 

私も1MONA=¥3のときに、その将来性に注目していましたが、

実際の購入には至らず、今となっては悔しい限りです。

 

今年は、仮想通貨元年です。

 

まだまだ遅くはありません。

 

まずは、仮想通貨の講座を開設して、少額の購入から始めてみましょう。

 

この差は将来大きなものになると思います。

 

御健闘をお祈りいたします。

 

因みに、爆騰中のモナコインを購入するには、

こちらの口座から購入可能です。

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で