クリスマスに見たい映画 | audreyanneのブログ

audreyanneのブログ

ブログの説明を入力します。

クリスマスイルミネーションが点灯され、街が華やかになってきましたね。
気持ちもワクワクしてきました。
プラスで盛り上がるには映画も良いですねアップ

クリスマスに見たい映画を検索してみると沢山ありますねニコニコ

ロマンティックコメディ好きなので、キャメロン・ディアスとジュード・ロウの「ホリデー」やウッディ・アレンの「世界中がアイ・ラヴ・ユー」が好きですが、王道のディズニー映画も好きで見ています。
photo:01

photo:02



日本のクリスマス映画では
「戦場のメリークリスマス」が忘れられないです。
ハッピーなクリスマス映画とは異なりますが、たけちゃんの「メリークリスマス・ ミスターローレンス」のセリフと坂本龍一の音楽は、心に響きます。

心温まる映画から感涙の映画、アクションまで、沢山ありますね。


クリスマスに見たい映画

クリスマスにじっくり見たい映画 Amazon

恋する恋愛映画 クリスマス特集