アイスクリーム同好会 | 北ひとみのスローライフ

アイスクリーム同好会

「黄昏流星群」

ご視聴ありがとうございましたニコニコ

荻野倉庫の事務員ですので

今後ともちょこちょこ写り込んでいるかと思われます照れ

来週からも引き続きご視聴の程

よろしくお願いいたしますラブ



さてさて

溜まりに溜まったアイスクリームたち

本日も紹介していきますよーソフトクリーム

まずはMOWの

ソルティーバターキャラメル
甘い中にも絶妙な塩加減が美味ラブラブ


こちらもキャラメルアイスジンジャーブレッドマン

ミルクレアよりビター&ミルクキャラメル
ミルクレアは中のミルクアイスがホント美味で

心奪われますラブ


こちらはスーパーカップスイーツの

アップルタルトホットケーキ
このシリーズは大好きラブラブ

ただアイスではなくアイスケーキですよねバースデーケーキ


大好きなチョコミントは

コールドストーンのものチュー
チョコミン党は絶対食べた方がいいアイス!!


こちらは我が地元ではみんな大好き

コメダのシロノワールのアイスホットケーキ
美味しかったけど

シロノワールではなかった。。。かなてへぺろ


これは美味しすぎて何度もリピしてますラブ

ジャイアントコーンの大人のあずき

たっぷりあずきのミルクアイス包み
もう神ですキラキラキラキラキラキラ

あずき好きの皆様

是非とも食してくださいハート


これもシンプルだけど好きなアイスプリン

明治プリンアイスパフェ

からの

ファミマ限定チョコレートフラッペバー
あのファミマのチョコレートフラッペがまんまアイスになったもの!

チョコレートだけどあっさりしてて

これはこれで美味ハート


ピノの琥珀のカラメルフロマージュに

みんな大好き

ハーゲンダッツのスイートポテトタルト

これもチョコレート好きにはおススメ

ざくっとワッフルショコラ照れ

薄めのワッフルがまたグッド!

ふわっとやわらかな苺のアイスケーキに

ふんわりホイップショコラハートピンクハート

上の濃厚なチョコソースがたまらんです照れ

パルムに

ローソンのウチカフェからは

THE濃密チョコレートバー

もうホント

チョコレート好きにはウハウハなアイス

ウハウハな時期でありますラブラブラブ

まだまだ撮りためてたやつあるんですが

写真が15枚しか載せられないので

それはまた次回ニコニコ

こんなに溜めてたのねーと自分でもびっくりですチュー



まだまだ新作アイスもこれからたくさん発売になるみたいだし

濃厚アイス好きの時期到来ですな爆笑

大いに本領発揮いたしますもぐもぐ笑笑

ではでは

次回の開催をお楽しみにラブラブラブラブラブラブ


あんど

「黄昏流星群」も12月の舞台「菜ノ獣」も

よろしくお願いいたしますキラキラキラキラキラキラ

↓北ひとみ専用予約フォーム↓

尾米タケル之一座 第11回公演
『菜ノ獣』-sainokemono-
2018年12月
12日  ★14:00〜/19:00〜
13日  14:00〜/19:00〜
14日  14:00〜/19:00〜
15日  14:00〜/19:00〜
16日  13:00〜/17:00〜
*開場は開演の30分前です

会場/ウッディシアター中目黒

チケット
前売/3500円
当日/3800円
★12月12日14時〜の昼公演は初日割引
前売/3000円
当日/3300円