オードリー松本さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


おはようございます

昨日のあさんぽの写真に乗せて
全く関係ない中国ドラマの話しをします
最近、中国ドラマが面白いよ
俳優さんが美男美女だしね


元々ファンタジーが好きなんで
天界の話やタイムトラベルとか
ワクワクですよ


主に時代劇がお好みで
私のツボにはまっちゃってます
中国の現代劇も見たけど苦手だった


時代劇は衣装が美しいのもいいよね
たおやかでみやび
宮中の生活にも興味あるし


私、カツラや衣装に興味があるんです

カツラも自然な感じなんですよ

襟足のところどうなってるのかな?

とか思いながら観察しています

地毛の襟足は剃ってるんじゃないかな


俳優さんもハンサムだし…
分母がでかい国だから
ハンサムも多いんでしょうね
武芸の達人って役どころも魅力的


女優さんもめっちゃキレイですよ
アクションも上手だし

毎週楽しみにして見ていま〜す

邦画だとキングダムとかいいね

それにしても人間って

昔から戦を繰り返してきたんですね


きっと私は前世で男装の麗人だったんじゃないかと思います

もちろん女子の着物を着せたら

絶世の美女で

花嫁選抜で皇子に見初められて

入宮するんですけどね


姉ちゃん、また妄想が始まってるな


うん、妄想族だから〜