オードリー松本さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


おはようございます
いつものあさんぽ出発でーす
今日は曇り空
午後からは雨の予報です


朝露だっぷりのサラダバー


満喫中


一心不乱っていうか


がっついてます


もうそのぐらいにしよう
帰ったらすぐご飯だよ


ご飯?


じゃあ、帰ろう


顔に草が付いていますよ
おでこには朝露もついてる


とうとう梅雨になっちゃいましたね
外壁の足場もとれて
「洗濯物が干せるぞー!」と思っていたのもつかの間、梅雨になっちゃいました
洗濯困るなー


クゥちゃんの目やにをとるクシを
頼んだら2個届いたんです
これって新手の詐欺かしら?


目ヤニを水で湿らせてから
このコームで梳くんです
以前、乾いたまま手で書き出したら
毛も一緒に抜けて目頭がハゲに
なっちゃって、今も毛が生えません

クレジットカードは1個分しか
引かれてないからいいけど(まだ)
念の為、明日会社に電話してみよう
あー、ドキドキするわー


姉ちゃん、詐欺に引っかかったんか?

まだ真偽の程は分かりません
これ以上クシばかり送られても
困るんですけどぉ