オードリー松本さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me



前回チャレンジ失敗した
エレファントベーカリーさんで
(広島市安芸区矢野東)
念願のパンをゲットしました

クリームパンとアップルパイと
食パンを食べてみたかったけど

食パンは午後焼き上がりで
あとの2つは開店と同時じゃないと
ゲットできないそうで
悩んだ末に、
食パンにターゲットを絞りました


袋から中を覗いたよ
カワイイ顔が覗いてるぅ


クロワッサーン!
うんっまキラキラ
いい香り

外はパリッとしてるけど
中はもっちりだよー
紙みたいなクロワッサンとは
一味違うよ
食べごたえあり


キャラメルなんとか


ずっしり重いよ
このパンはなんと言ったらいいんだろう
紙をグチャグチャに丸めたような
パンで〜す


名前忘れた
バターとシュガーの軽いパン


三時のおやつに食べました
ウマシ!


そして本命の食パンをのぞくと

美味しそうなニオイが充満してる


大好きなパンのヘタがこっち向いてる
カリカリでーす


それに引き換え、中はもっちもち


うーん、おいしそー
厚切りにしてバターたっぷりのせて
食べてみよう


この食パンサイコー
ちゃんと食べごたえがあって
柔らかいだけじゃない!
小麦の味なのかな、
シンプルだけどおいしいよー


姉ちゃん、良かったな
パン、大好きだもんな

次回はクリームパンとアップルパイに
挑戦してみる?
開店前に並ぶらしいよ

姉ちゃんには無理だな