オードリー松本さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


おはようございます

今日も私が寝坊したので
日が高く上がってからのあさんぽです
日差しが強いので
ご多分に漏れず帽子着用です

姉ちゃん、早く起きろや!


最近は慣れたのか
おとなしく帽子を被ってくれます


クゥちゃん、ありがとうね


初めて見ました、海でSUPしている人

向かい風だと思われるのに
スイスイ進んでいましたよ
上級者だろうな

私もヤッてみた~い
海は無理だから浅瀬の川とかで…
だって海に落ちたら帰ってこれないよー


海岸線を通り過ぎて公園にやって来たよ


姉ちゃん、写真撮ってるけど
ボクの顔写ってる?


ねえ、ホントに写ってんのか?


日除け帽子のせいで影になって
写ってないんじゃないか?
オスワリしてんのに

オスワリしてるところは
写ってるから〜


そんなに言うなら
帽子をちょっと上げてあげるよ


姉ちゃん、眩しい!

でしょう!
だから帽子は目深にかぶるんです