オードリー松本さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me



おはようございます
今日はクゥちゃんのオシッコ問題
について聞いて下さいね

柱の奥に見える
赤白の鉄塔を写したかったけど
柵がジャマだなあ


クゥちゃん、最近、
朝イチのオシッコを
胸と前足にひっかけるんですよ
その状態で
「姉ちゃん、したぞー」って
得意満面で私の布団にダイブ
オーノーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


散歩中も最後に腰をクイッって
振るからお洋服を濡らすんですよ

さらに、オシッコの飛ぶ方向が
激しく前方に向かうんですよ
やっぱりお腹や前足を直撃
これってシニア犬あるあるなんですかね?


話は散歩に戻って
この背景での撮影気に入ってるんです
手前の柵がなければ
もっといいんだけどねぇ


天気もいいし
気持ちいいね


姉ちゃん、あそこに何かあるぞ


降りてみようぜ


姉ちゃんはいいわ
靴も汚れるしクゥの気になるものって
どうせろくなモノないし
一人で降りておいで、待ってるから


一人ならいいや
(尻尾が下がりガッカリな様子)
その後、姉ちゃんの意志に反して
何処までもまっすぐに進む
クゥちゃんなのでした


腰をかがめて必死に動画を撮る
姉ちゃんの姿、哀愁が漂うわ
影はウソつかない
(撮影用のスティック買わなきゃダメだな)