みなさんこんにちは!


一瞬で願望が叶って幸せになる方法~100パーセント自分原因説~

マリアさんのブログのコメント欄を見ていたら

「骨の形も潜在意識で変えられるの?」という質問をしている人がいて、

マリアさんがそれに丁寧に答えてくれていました(^ω^)


コメント欄といえ、他人のブログの内容をコピー&ペーストで載せるのは

ちょっと申し訳ない気もするのですが・・・それでも潜在意識で大きな願いまで

かなえているマリアさんのコメントはみんなのモチベーションにつながるとおもうので

掲載させていただきました。


みなさんマリアさんのブログへとんでブログランキングのクリックをお願いします・・・笑




マリアさんのブログからコピー


--------------------------------------------------------------------

16 ■無題

素朴な疑問なのですが、潜在意識で美肌になる話はよく効くのですが、

骨の長さや細さを変える事も出来ると思えば出来るのでしょうか?

37 ■Re:無題


コメントありがとうございます。
骨の長さや細さを修正する って 

自分に何の迷いもなくそれが出来ると信じることができるかどうかです。


自分のからだは一番変化を感じやすいのでやってみると楽しいと思います。

たとえばO脚の人などは ひざの向きを替えたり 足をまっすぐにしたり、

出来てしまった人もいます。鼻を高くしたり、手にできたしみをなくしてしまったり、

奇跡のようなことも起こってきます。

現実になってしまっているものを修正するには思考エネルギーはかなりの

量必要になりますが、コツコツ送り出してみるとたのしいかもしれません。