映画『アバター』(09)『スター・トレック イントゥ・ダークネス』の女優ゾーイ・サルダナ36歳が、第1子を妊娠していると報道されています。
ゾーイ・サルダナ 妊娠 出産


ゾーイ・サルダナ 妊娠 出産

ゾーイはブラッドリー・クーパーと破局したあと、昨年5月からイタリア人アーティストのマルコ・ペレゴ(Marco Perego)と交際をはじめ、わずか1か月後である6月に電撃結婚。

それから1年たった現在、ハリウッド女優の中でもかなり細身のゾーイが、胴囲が目立たないようなゆったりした服を着ている姿が何度も目撃され、お腹まわりもふっくらしていると噂されていました。そんなゾーイが最近のインタビューで、「ジャレッド・レトやクリスチャン・ベールのことは尊敬するけれど、役作りで体重を増やしたりはしないわ」と語ったことから妊娠説が浮上。


ファッション誌「Marie Claire」に、「あなたがその人と一緒にいてハッピーでなければ、立ち去るのが一番よ。あなた自身を毎日、気持ち良いと感じさせてくれる人に出会うまで待つの。あなたを変えようとするのではなく、成長させようとしてくれる人よ」 「私を尊重してくれない男性と付き合っていたことがあるの。その男性とは友達でいなくていいわ」 「私は、『私はクールよ。だって、元彼全員と友達だもの』なんて人になりたくないの。元って呼ばれるには理由があるのよ。自分のリストから外したの。それは前に進むってこと」と話しており、今の夫については、「夫に会ったその瞬間から、私たちは一緒にいるわ。私たちは分かっていたの」と明かしています。


ゾーイ・サルダナ 妊娠 出産

ゾーイ・サルダナ 妊娠 出産

ゾーイ・サルダナ 妊娠 出産

そして複数の関係者がスター誌独占で「ゾーイは妊娠してとても喜んでいます。36歳という年齢もあって、子どもを欲しがっていましたが、こんなに早く妊娠できるとは思ってもみなかったようです。しかし、結婚も発表しませんでしたし、大事な時期でもあるので、現時点で妊娠を公に発表することはないでしょう」と事実を明らかに。

ゾーイ・サルダナはアバターでヒロイン ネイティリを演じており、今年の10月からニュージーランドで3作同時に撮影が開始される予定の『アバター2(仮題)』(16年12月全米公開予定)の撮影や『アバター3(仮題)』(17年12月全米公開予定)、『アバター4(仮題)』(18年全米公開予定)がどうなるか影響があるかもしれないとか。






映画「センター・ステージ CENTER STAGE」 (2000)→

※長野オリンピックフィギュアスケート金メダリストのイリア・クーリックも出演。

center stage


主役を演じたアマンダ・シュルは映画「小さな村の小さなダンサー」など出演→

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-センター・ステージ アマンダ・シュル 

映画出演がほぼ初めてとは思えない演技!

センターステージ コレクターズ・エディション [DVD]/GONZO
¥1,480 Amazon.co.jp



ゲス・フー/招かれざる恋人 Guess Who (2005) ゾーイ・サルダナとアシュトン・カッチャー主演のラブコメディ

ゾーイ・サルダナ

DCに行く途中に車で見てとっても面白かったです。




アバター

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ジェームズ・キャメロン監督


その他画像はこちらからどうぞ→【ゾーイ・サルダナ