キム・カーダシアン 2012年3月号『Allure』誌カバー | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

2012年3月号のAllure Magazineカバーを飾ったキム・カーダシアン(Kim Kardashian)。1980年10月21日生まれ。
Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-キム・カーダシアン


キム、コートニー、クロエのカーダシアン三姉妹は実父の敏腕弁護士で知られる故ロバート・カーダシアンが姉妹のためにプロのメイクアップアーティストを雇ったことから、メイクに目覚めたそうです。

キムは「パパは『自分の娘たちはじきにメイクを始めるだろうから、少なくとも見苦しくない程度の基本は覚えてほしい』って言っていたわ。それって、とってもクールよね。そのおかげで私たちは、ゲイっぽくなってしまうほど、メイク好きになったのよ」と笑う。「『メイクが濃すぎるんじゃない?』って批判があるのも知っているわ。でもブログを見た人から、その口紅はどこの?とかマスカラは?とか、質問もたくさん寄せられるの。私もいろいろトライして別の顔を作るのが楽しいのよね」と続けています。




2012年2月15日、カルフォルニアで。

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-キム・カーダシアン

im Kardashian starts her Wednesday off with a workout at Barry's Bootcamp on February 15, 2012 in Sherman Oaks, CA.
Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-キム・カーダシアン
Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-キム・カーダシアン