EBONY誌のカバーを飾ったビヨンセとビヨママ

     Beyonce

      (ビヨンセのスタイリストは彼女のママ Tina Knowles)


パパはデスチャのマネージャーを務めていましたよね。ビヨンセは、ママと一緒に「House of Dereon」というファッション・ブランドも展開しています。→ 


     Beyonce

     Beyonce


現在24歳のビヨンセは誕生日である9月4日にセカンドアルバム 「B'Day」 を世界リリースすると発表しました。全米リリースは翌日の9月5日となるそうです。

ビヨンセ自身もエグゼクティブプロデューサーとして全曲の制作に携わっており、恋人のジェイZもラッパーとしてゲスト出演するとか。



     Beyonce

     Beyonce

ビヨンセといえばやはり2003年にリリースしたソロのファーストアルバム 「Dangerously In Love」

このアルバムは全世界で1,100万枚を売り上げ、ビヨンセは翌年のグラミー賞で女性初の5部門同時受賞を果たしました。



ダイナマイトボディで有名なビヨンセ。先月行われたカンヌ映画祭に初主演映画 『Dreamgirls』 お披露目のために出席した彼女はですが、この映画のために9キロも減量したそうですが痩せた自分はお気に召さなかったらしく、撮影終了と同時に増量したそうです。

映画カンヌ映画祭のインタビューで、「ダイエットは辛かった」 「健康的じゃなかったし、映画の中の私は、私に見えなかった」 「撮影が終わった次の日にフライドチキン、フライドフィッシュ、フライドポテト、油で揚げたものを何でも食べたわ。そうしたらあっという間に体重が戻ったの」 と語っていました。