昔々流行りましたよね? 

軽く20年経過して

アルミダイキャスト製の椅子とテーブル

最近では売っていないでしょうか?

塗装がぼろぼろ剥げてきていました、バニラという色で塗りました。 








安曇野は田植えが終わって 小麦は収穫の時期です。 

気持ちいいです。 



ネスカフェのマシーン スイッチのランプが点灯 見たことないオレンジ🍊色で 何かおかしいです、メーカーに問い合わせたら洗浄必要ですとのこと、どうやら純正品クリーナーはクエン酸みたいですから手元にある粉末クエン酸水溶液で 500cc ほどうがいをして 

ランプは正常になりました。 

スタバのコーヒーも発売されたみたいですね、試してみます。 




ご訪問ありがとうございます😊