先日の休み | オーディオコアのコアなブログ

オーディオコアのコアなブログ

オーディオショップ・オーディオコアのお話や私の趣味、日常のブログです。

6月も最後の週末、もう半年が終わりますねぇ。


先日の休み、久しぶりに戸隠神社へ行ってきました。


今回奥社へは行けませんでしたが平日でも奥社入口の駐車場はクルマがいっぱいでした、

ちょっと前はこんなに混んでなかったけど…。


中社と




宝光社へ




お詣りしてきました。

戸隠は20度くらいで裸寒いくらいでした、山を降りたら30度、10度も違うって…。


梅雨が終われば夏がやってくる、あの暑さかぁ〜。


もう遠出は秋までお預けか。。。