12月限定ドリンク♪ | Audi Yamaguchi blog

Audi Yamaguchi blog

山口県唯一の正規Audi-dealerのAudi Yamaguchiのblogです。

みなさまこんにちは

アウディ山口 磯村です(*^o^*)

 

気づけばな~んと12月突入サンタ

時間の流れがはやいはやいアセアセ

 

いつもブログをたくさん書いてくれていた

カスタマーアシスタントの中川さんが

来月出産を控え産休に入られたので、

アウディスタッフでささやかですがお祝いをしました♪

いつでも明るく場を和ませてくれていた中川さんドキドキ

とーっても寂しいですが元気な赤ちゃん楽しみにしてます音譜

 

 

そしてご紹介が遅くなりましたが12月限定のドリンクは・・・

キャラメルポップコーンカプチーノコーヒー

まろやかなカプチーノにキャラメルポップコーンと

アーモンドプラリネのサクサク食感が楽しめますにやり

 

クリスマスのオシャレなコースターとお持ちしますので

ぜひぜひお召し上がりください音譜

 

みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしておりますひらめき電球