チビニャンコと猫ベッド | 猫好き、シン・レオの鳥撮り&日記

チビニャンコと猫ベッド

チビニャンコは、龍之介のベッドが気に入ったようです。

このベッドは龍之介が寝ると

ちょっと小さいくらいなんですが、
チビ姫には大きすぎるようですね。

猫好きエンジニアの呟きブログ

青い色をしているのは

中にジェルが入っていてヒンヤリするシートです。


猫好きエンジニアの呟きブログ

寝ていたんですけど

目を覚ましました。


猫好きエンジニアの呟きブログ

ちょっと寝ぼけていますが、


猫好きエンジニアの呟きブログ

直ぐに元気に動き始めます。

こうなると動きが激しいので

なかなか写真を撮れないですね。


猫好きエンジニアの呟きブログ

携帯のカメラが気になるようです。

なんにでも興味津々です。


猫好きエンジニアの呟きブログ

携帯のストラップにじゃれついてきました!


このチビ姫も来週には里親さんに貰われていきます。

なんだか娘を嫁に出すような寂しさです。

実際には男の子しかいないので、

嫁に出す父親の気持ちは解りませんが…。


いつでも里親募集中いつでも里親募集中