ようこそエリゴロウ王国へ

我が家のワンコ達とちび過ぎる保護キャバリア「シェリー」の預かり日記♪


テーマ:
譲渡会に尻尾フリフリとっても元気な女の子が来てくれましたピンクハート

我が家の卒業っ子サニーですピンクハート


迷惑そうなお顔してますが、私の胸に飛び込んで来てくれたんですよ(笑)
ちゃんと覚えててくれましたピンクハート


里親様に本当に本当にものすっごく可愛いがられていて、ちょっとぽっちゃりサーちゃんになりました(笑)

ボール遊びライオンたんのぬいぐるみ遊びが激しさを増したそうです(笑)
散歩も大好きで帰りにまたお会いした時もスタスタと歩いてました。
サーちゃん我が家に居た頃は首輪もリードも怖がって散歩トレーニング本当に苦労しました。
私焦って焦って(笑)
トライアルに出る2日前くらいにやっと少し歩けるようになったんだったなぁ…
今のサニーの歩く姿はまるで別犬ですピンクハート
男性を怖がるサニーですが、お父さんとの距離もぐっと近づいて抱っこまであともう少し!!
里親様色んな作戦で頑張ってくださってます。
本当に感謝感謝ですm(__)mm(__)m



オリーブとご挨拶


「あのね、エリりん最近お肌がつやつやになったの何でか知ってる?恋してるのかしら…」



ムンスタ石鹸効果ですお月様星
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エリりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。