2014-02-28 22:02:14

お客様のご紹介

テーマ:入管業務
 本日、「永住者の配偶者等」の申請をご依頼頂いた北アフリカ・スーダン出身のお客様から、無事、入国を果たしたとのご連絡を頂きました(ご本人様の許可を得て掲載しております)。

 ご主人は、日本で10年以上にわたり日本に滞在し、昨年、ご結婚をされ、その奥様を招聘する手続きをご依頼頂きました。

 実は、以前にご本人で申請をしたことがあり、その際は不許可でした。その不許可理由が「妻を呼ぶ必要性を感じない」というもので、大変なショックを受けられたそうです(それはそうですよね・・・)。

 そのような経緯もあって、私も慎重に案件を分析した上で申請をし、申請後2ヶ月で認定証明書が交付されました。そして、今日、めでたく入国となったわけで、 私も、無事、重責を果たしてホッとしたところです。

 ちなみにご主人は、北アフリカ料理の移動店舗を経営され、様々なイベント会場でその腕を振る舞っておられます。

 どこのイベント会場で大変な人気だそうで、引き合いも凄いそうです。下記の写真のトラックを見つけたら、是非、ご主人が作られる北アフリカ料理を堪能してみてください。

 

 
  ちなみに、会社ホームページはこちらです。

  今後のお幸せを心よりお祈りしております。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

モリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。